$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

インフルエンサー 最終回

こんにちは!

電車の中で爆睡し、学校に着いて爆睡し、家に帰って爆睡しているちこちゃんです🤯

 

今回はインフルエンサー、ついに最終回!

 

ほんとにここまでみんなよく頑張りました☺︎

複雑な振り付けやフォーメーションをこんな短期間で完璧に覚えてくれてちこちゃん感動してます(n回目)

 

さてさて、実はもうお祭りは終わりました(唐突)

ブログ更新、遅れてしまいごめんなさい🙇‍♀️

 

それはまたのちほど、、❤︎

 

今回はもう振り付けもフォーメーションも終わっていたため、ただただ何回も通して、細かい部分の確認をしました!

 

みんな家で練習してきてくれたのかせんしゅうよりも全然上手になってました😭ありがとう♡

 

次の曲も楽しみです🐥

 

それでわ。。。

f:id:tsubodol:20190603220930j:image