$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

12/12 フィクサー②

こんにちは!最近テスト期間だったのもあり、あまり踊れずにいたにもかかわらず、糖分補給!と言ってお菓子ばっかり食べていたそんちょーです!

 

当分、体重計には乗れません(糖分だけに)

 

面白くないのでやめましょう!

 

さて、前回は1.2番のサビをやったので今回はラスサビです!

 

 

毎度苦戦する姉クラのラスサビ振り入れ…

 

今回もしっかり苦戦しました笑

 

一瞬でターンするところでバランスを崩したり、足と手が同時に動くと混乱したり、、大変なんです笑笑

 

そして、ラスサビはキレだけじゃなく、しなやかさも必要になります!

 

ココはピタッと止まるけど、ここはバレリーナのようにしなやかに〜

 

という感じで難しいのです。笑

 

そしてラスサビは1番組と2番組が混ざって全員で踊ります!

 

なのでそこで迫力を出すためにも、動きを揃えないといけません。

 

しっかり練習していきましょう!

 

時間が足りずに細かいところまで指導が出来ませんでした…

ごめんなさい!!

 

来週続きをやりたいとおもいます!!

 

それでは!(*・ω・)ノ