$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

7/18 Makes You a Fighter②

こんにちは!!

先週40度程の熱を上げてダンスに行けなかったそんちょーです…

先週はご迷惑お掛けしました…😅

 

姉クラ新曲は『Makes You a Fighter』という曲です!!

バチバチにカッコいい感じですね!

気になる方は是非調べてください!!

 

YouTubeで『Makes You a Fighter 踊ってみた』で検索すると出てくると思います!

 

曲の紹介は先週のブログでなちゅPがしてくれている…はず!笑

 

さてさて、今週の姉クラはサビとイントロを少しやりました!

サビと言ってもほとんどは先週、チコちゃんにやってもらいました笑笑

 

今回の曲はステップだったりリズムだったり難しい曲になってます…!

 

覚えるのが難しいと思うのでしっかり復習して下さい!!

出来れば予習も…!!

 

本番までには表情もカッコよくキリっとした感じになってるといいなぁ🤔

 

↓練習風景

f:id:tsubodol:20190728215252j:image

 

 

f:id:tsubodol:20190728215302j:image

 

久しぶりの坪ドルは相変わらず楽しかったです!!!!!

 

1ヶ月程期間が空いてしまったので動きが鈍っているなぁと感じます…

頑張ります!!笑

(弟からもダンス下手になったねと言われてしまいました…苦笑)

 

お姉ちゃん結構ショック受けてるよ!

 

はい、言われたからにはしっかりやります。頑張ります。

 

てことで次回以降も頑張りましょう!

 

夏休み練習もある人はあるかも?

(詳細は公式ラインにて)

 

それでは〜

そんちょーでした!!!!🙏