$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

7/18 惑星ループ②

 

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )b

 

スペアリブを食べて、そのあと歯に詰まった

肉を糸ようじで取っていたら

今度は糸ようじの糸が歯に挟まった

なちゅPです…

 

意味のなさよ!!!

しかも取れないしっっ( º言º)キーッ

皆さんも安い糸ようじにはご注意を!!!!

 

 

 

惑星ループ2回目レッスンです♪

 

f:id:tsubodol:20190728230235j:image

 

先週苦しんだ、右左右ぴょんのステップは

出来るようになったかな??f:id:tsubodol:20190728230023j:image

右足からスタートだよーーーー!!

 

うしろに回る時も右足から

回るんだよー!!!

 

 

 

うぅむ…まだ完璧ではないので

もっと練習が必要です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

なちゅPはいかに全員がぴったり揃うかを

重視してるので、細かいとこ厳しいです

 

人数が多いと、びしっと揃った動きは

見映えがありますからね!!

 

インスタ映えならぬ

ダンス見たときすごいな映えです♪


f:id:tsubodol:20190728230218j:image

手の回すスピードも厳しくチェック!!!

 

1,2,3の、タイミングで回し

4には止まる!!!

 

などと、大声で叫んでるので

練習後いつも喉痛い…

 

そいえば最近そんちょーも

練習後喉痛いって言ってますね…笑

 

 

 

この日の振り入れはサビは全部終わって

1番のAメロを少しやりました。

 

繰り返しが多いのでテンポよく進みますね♪

 

そのぶん細かいとこまでしっかり

練習しましょう(*°∀°*)/

 

 

 

↓ここからは読まなくていい話

 

 

実はこのブログを書いてるときは

なちゅPの誕生日でして、

誕生日祝いで毎年恒例化しつつある

なちゅPの大好きな聖地に行ってきました♡

 

 


f:id:tsubodol:20190729002501j:image

スクエアエニックス本社

 

 

 

 

 

の、前にあるスクエニのカフェ


f:id:tsubodol:20190729002535j:image

ファイナルファンタジー

チョコボのパンケーキです!

 

『可愛くて食べられなあああい♡♡』

 

 

なんて言いません。

すぐさまナイフでチョコボの顔真っ二つ。

 

ちなみにこちら

f:id:tsubodol:20190729002659j:image

昨年食べた、スライムパンケーキ

 

こちらもすぐさまスライムを食し

経験値をもらいました。

 

 

FF&ドラクエファンには

堪らない聖地です(-人-)アリガトウアリガトウ

 

以上、とくになんのオチもなく

なちゅP推しのパワスポ紹介でした(*´︶`*)ノ