$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

12/5 フィクサー①

こんにちは!最近お部屋改革をしようとインスタで # 女子部屋 なんて調べつつ部屋をとっちらかしてる そんちょーです…

 

部屋の片付けは永遠に苦手です。

 

はい、今回の姉クラは…!

アンデルセン公園に向けての新曲です、!!

 

ただ、発表が2月なので時間があまりなく、今回の曲は1番組と2番組に分けることにしました!!

 

1番組と2番組では踊りの雰囲気が変わってくると思うのでそこも見所になるんじゃないかな♪と楽しみにしてます!

 

コーチ軍のちこちゃんとそんちょーは1番も2番も踊らさせていただきます!

 

今後は分かれて練習になるかなぁ…?

 

そして、ちょうどこの時期になると"テスト期間"というものに入ってきまして、、

 

おやすみしちゃう子が多いんですよね…

 

学業優先なので仕方がないことですよね…

そんちょーも休んでしまうことはあるので…

 

なので今回は1番も2番もほぼほぼ同じ振りであるサビから練習に入りました!

 

 

2番組は、1番と2番のサビどちらも覚えなければならないので、ややこしいとは思いますがしっかり踊れてたので心配なさそうですね!!!