$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

9/26 makes you a fighter⑦

こんにちは!!

この間イオンに行ったら2回も店員さんに間違えられたそんちょーです!

『すみません、これっていくらですか?』

『あ、店員さん、これってどこにあります?』

などと聞かれましたが何一つ知らないので

『あ、すみません、、わたし店員じゃないです…』

って言いました!😎

 

めっちゃ謝られました…笑笑

 

そんなに店員ぽいのでしょうか??

 

 

前置き(関係ない話)が長くなりました、笑

 

今回の姉クラは、前回の続きです!

2番のサビを振り入れしました!!!

 

早くて振りがなかなか頭に入らず、理解したのに動けない…という感じで苦戦していましたが、慣れてくるとみんないい感じに踊れるように…!!

 

f:id:tsubodol:20190930202639j:image

 

↑語彙力のないそんちょー、一生懸命 説明中

 

だいたい覚えたら、

そこからはひたすらループで練習!

 

 

f:id:tsubodol:20190929225404j:image

↑2サビ練習中

 

 

わたしのヘッタクソな教え方でも覚えてついてきてくれる皆んな…

 

ありがとう!!!!!

 

私自身が、人から教えられるのが苦手なのですごく感心してます、、

本当にすごい。

 

2番のサビの練習をひたすらした後は、一番最初から通してみます!!

 

f:id:tsubodol:20190929225853j:image

↑通し練習中

 

だいぶ動きも揃ってきたのでは?!?!

(そんちょーも一緒に踊ってるためわからないのですが…笑)

 

なちゅPからも"カッコいい"との言葉を頂きましたよ!!!たしか!!!

 

嬉しい!

 

さて、来週からはいよいよ曲も後半戦です!頑張りましょう!!!