$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

アンデルセン公園パークライブステージ2019 午後

 

 

2月24日(日)アンデルセン公園パークライブステージレポ②

 

なちゅPの旦那がテントの中でノロウィルス(この時点ではまだ不明だった)でダウンしてる中、午後の部スタートです( ´ ▽ ` )/♪

 

  1. だんだん早くなる(OP)
  2. 鬼KYOKAN
  3. ようこそジャパリパークへ
  4. 今日もハレバレ
  5. YES  or   YES
  6. PARTY ROCK!!!!!
  7. U.S.A(ED)

 

新曲揃いですね✨

2曲目の鬼KYOKANと3曲目のジャパリパーク

6月に出演した海老川親水市民祭りで披露したものです。

見れてない方もいるかなと思い、再演してみました(´∀`)♪

 

4曲目の今日もハレバレは2,3年生による新曲です!f:id:tsubodol:20190305215142j:image

こちらの振り入れは9割コーチに指導してもらいました♪

とくに曲初めののステップは難しく、習得するまで結構ぉぉ時間が

かかりました💦

でも皆出来るようになって頑張りましたね!スゴイ!(*゚Д゚艸)

常にぴょんぴょん飛び跳ねてる振りなので、踊るとめちゃんこ

疲れるんですよー(*´ο`*)=3

 

5曲目のYES  or   YESは韓国の人気グループTWICEの曲です。

久しぶりに姉クラメンバーで踊ってもらいました!

主にそんちょーによる振り入れ、フォーメーションは

娘を抱っこしながらなちゅPが指導。

練習時間が少なかった為、こちらの曲は各自居残り練習を

したり、家でたくさん練習してきてくれたりしてて(´;ω;`)

一人一人の努力が合わさって出来た……まさに努力のアンサンブル

です!

 

6曲目のPARTY ROCK!!!!!は4年生以上による新曲♪f:id:tsubodol:20190305215217j:image

カッコイイですねー!タオルぶんぶん!!まわせまわせ!!

タオル長く持ちすぎて隣で踊ってる子の顔にバシバシぶつけたりと

色々ハプニングがありましたね笑 先にタオル出してたりだとか笑

最後の方なんかタオル回してる腕が疲れくるのか、辛そうだったし笑

そして、みんなの投げたタオルをそんちょーが回収=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ

 

あ、あと1曲目のだんだん早くなるも新曲ですね(*^^*)

その名の通りだんだん早くなる曲です笑

だんだん早くなって、だんだんゆーっくりになって

最後慌ただしいほど早い。

テンポが色々と変わって面白い曲ですよね♪

 

EDのU.S.Aは文化祭での使い回しですが、好評だったので

アンデルセンでもオーラスに使わせてもらいました♪

 

 

以上、

2019年アンデルセン公園パークライブステージレポでした(*´︶`*)ノ


f:id:tsubodol:20190305215253j:image

 

文 なちゅP