$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

坪ドルオタク様より♡♡

 

 

発表会の度に遠路はるばる応援に駆けつけてもらってる

坪ドルオタク様♡♡

 

今回のアンデルセンライブも、超絶多忙なスケジュールの中 

わざわざ足を運んで頂きました!!!

ありがとうございますうおおおぅ(´;ω;`)

 

なちゅPさえも気づかない、坪ドルちゃんズの事細かな見どころ

ポイントをしっかりおさえておられていて

毎回その感想に感動してしまいます。

『〇〇の曲の♪♪♪の歌詞のとこで□□□の振りをしている誰々のほにゃららがツボ 』的なことをたくさん。ほんと事細かに……

 

 

そんな坪オタ様から感想と一緒にイラストも頂きましたので、

とーーっても可愛いので拡散しちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

(本人了承済み)

f:id:tsubodol:20190307114947j:image

坪ドルちゃんそっくり過ぎる!!

下の絵の子はコーチのお姉様Aこと でこぴー♡

f:id:tsubodol:20190307115007j:image

ええ、いつまでもランドセルが似合うことでしょう!

 

 

この流れでなちゅPのイラストも来るかな?と

(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワクドキドキしていたら


f:id:tsubodol:20190307115335j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なちゅPそっくり過ぎて写真かと思いました笑

まわりの子たちの こつぶさ可愛い♡

(そしてなちゅPはカリスマではございませんよ。好きな言葉は

半額』という庶民の代表です)

 

イラストめちゃくちゃ可愛いくないですか!?!?

(♡ω♥ノ!)..・°☆きゅーーーーん

も、もっと欲s…...🙊

 

 

こうして色んな方に見てもらえるのがホントに光栄です♪

 

皆様の応援が励みになりますm(*_ _)m

今後とも坪ドルをよろしくお願い致します!!

 

 

文 なちゅP