$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

アンデルセン公園パークライブステージ2019 午前

 

2月24日(日)アンデルセン公園パークライブステージレポ①

 

今年で3度目の出演を果たしました♪

いつも出演させて頂けて、アンデルセン公園様感謝感激です!!

 

今年は15曲用意してきましたからね!! 

豊富豊富ヾ(*´∀`*)ノいやぁ頑張った!!

 

まずは午前の部を振り返って見ましょう(´∀`)チェケラー

 

  1. 45秒 (OP)
  2. えれくとりっく・えんじぇぅ
  3. Little Scarlet Bad Girl
  4. 鈴懸の気の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕達の関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥しい結論のようなもの
  5. ブリキノダンス
  6. 神のまにまに
  7. みかん
  8. 男の勲章(ED)

 


f:id:tsubodol:20190305220307j:image

 

午前の部は、11月に行われた坪井公民館文化祭での発表を

ベースにして送り届けました。

 

が、アンデルセン公園の発表に出れないJKの穴埋めとして

3曲目のLittleなんちゃらに20代のピチピチギャル(死語)が出演し、

そして5曲目のブリキノダンスにカオナシとしてなちゅPが

出演致しました笑   産後初のダンシングだぜ!!!フオオオ(^q^三^p^)フオオオ

 

f:id:tsubodol:20190302003126j:image

↑こちら、アンデルセン公園に遊びに来ていた方のツイートです!

う、嬉しい……

でも実際キレキレではないです( ̄▽ ̄;)

体は重いし、床は滑るし、体力もたなくてへばるし……

カオナシが踊ってるからキレキレに見えるだけなんです💦f:id:tsubodol:20190305220322j:image

 

そして今回の新曲、

6曲目の 神のまにまに と8曲目の 男の勲章 ですね♪

 

神のまにまにはなちゅPの大好きな曲です♡♡

カラオケで必ず歌っちゃううう(*´○`)o¶♪(まじでいらない情報)

可愛い曲ですよね~。こちらはコーチ陣のお姉様A、Bに

踊って貰いました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 

男の勲章もよかったですね!!

こどもたちに人気そうだったので、午前のEDとして

選曲させてもらいました♪

本当はなちゅPも家にある長ランコスを着て参加しようと

思ったのですが、ブリキの1曲でいっぱいいっぱいだった為

諦めました( ̄▽ ̄;)笑


f:id:tsubodol:20190305220344j:image

 

では、次は午後の部のレポートへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

文 なちゅP