$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

なちゅPの愛のある指導法

 

 

(*´・∀・)ノこんにちはー

元号の予測を外したなちゅPです!

 

令和……令が意外すぎましたー

令和も坪ドルはガンガン活動していきますよー(●︎´▽︎`●︎)

 

 

今回はなちゅPのダンス指導法を

一部ご紹介したいと思います!

 

前回の練習から姉クラはTWICEの曲をスタートしました♪

 

そんちょーのブログにもあったように

みなさん首を勢いよく回すのがなかなか難しいご様子で……

 

 

そこでなちゅPから皆にワンポイントアドバイス!!

✧︎\ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎きゅぴーん

 

 

その時の様子がこちら↓


f:id:tsubodol:20190401010748j:image

f:id:tsubodol:20190401010751j:image

f:id:tsubodol:20190401010808j:image

f:id:tsubodol:20190401010830j:image

 

このように、一言お告げをするだけで

一気に上達します

 

 

みんな飲み込みが早いですね♡♡ 

うんうん!よきかなよきかな(´∀`)

 

 

ではでは引き続き練習頑張りましょう!!

マタネ*˙︶˙*)ノ"