$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

4/18太陽系デスコ②

 

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

ハンバーガーのピクルス、茶碗蒸しの銀杏…もっと入ってればいいのになーと思う

なちゅPです



4月2回目の練習です!

前回に引き続き太陽系デスコ頑張ってます♪

苦戦していたクラブは、1週たったら

ほとんどの子たちがマスターしていました!

Σ(゚ω゚ノ)ノぎょええええ

 

さすが!!

もう世間話しながらやる余裕っぷり笑

 

『昼休み(クラブ)やってるー♪』

『ねー^^*』     ( 女子達の会話 )

 

あ…あの小学校生活を送る上で

貴重な昼休みの時間をクラブに費やすなんて

 

恐ろしい子たち…(ガラスの仮面風に)

 

 

 

そしてこのクラスは新たなメンバーも増え

ますます賑やかになってきましたよ♪♪

(4年生と踊るのは6月までだと思うけど)


f:id:tsubodol:20190419211436j:image

今回の練習にも小さなお友達が

たくさん体験に来てくれました(∩´∀`∩)♡

そんちょーと並ぶと、身長差がすごい…

そんちょーの半分…笑

 

あ、今回の練習はコナン好きの番長コーチが

学校で遅くなった為、そんちょーが

高校終了後、一目散に駆けつけてくれて

振り入れ等してくださいました(´;ω;`)

ありがたや…

 

番長到着次第、3グループに分けて

振り入れ開始!!

右グループ、真ん中グループ、左グループで

振りが違うのです。

 

とりあえず今回でサビの振り入れは完了♪

(^Д^)وヨッシャー!!!

 

次回はイントロから1番の振り入れを

していきまっせ!

気合い入れまっせ!!( *´•ω•`*)/

 

ばいきゅー

 

 

文 なちゅP