$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

4/11 低中学年クラス 『太陽系デスコ』

 

進級&入学おめでとうございます❀(*´▽`*)❀

 

明石焼きをこよなく愛する関東民こと

なちゅPです!

月に2回は自宅で明石焼きを作って

食べています( ゜д゜)ンマッ!

 

 

前回までのパプリカにさよならを告げ

4月からは新曲スタートです・。♪*+o

 

今回の課題曲は 

 

『太陽系デスコ』f:id:tsubodol:20190412233234j:image

です♪  ※イラスト なちゅP

 

こちらの曲は

ナユタン星人作の

初音ミクオリジナル曲です♪

 

な、なゆ、たん…せいじん??

なんぞや???

と思いますよね:( ;´꒳`;)

 

 

ナユタン星人とはVOCALOIDを使用して

楽曲を発表している異星人のボカロPで

あります(ピクシブ百科事典引用)

 

 

とのことです(。'-')ウンウン ソユコトカ

 

ナユタン星人が作った曲で

なかでもこの太陽系デスコは大好きです♪♪

ノリが凄く良くて

♪テンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンション♪

 

 

さてさて練習でまず苦戦したのが、

クラブというステップです。

 

クラブと名の通りカニさん歩きを

イメージしたステップなのですが…

 

初めてだとまず混乱します( ̄▽ ̄;)

慣れればどうってことないんですがね

案の定大パニックでした笑

練習のうちに習得出来た子はごくわずか…

もうこれは宿題にしましょう!

 

曲の振り入れはサビの部分を進めて

いきました

今回は、でこぴーコーチが不在だった為

番長コーチが1人で

振り入れしてくれました!アリガトー♡

 

初めてなので、まだうまく踊れませんが

気にすることナッシングですよ^^*

これからこれから!!

 

 

ではでは

来週はパート分けして、練習していこうと

思っています♪

 

バイバーイ(ヾ(´・ω・`)

 

 

 

…え?写真がないって?? 

 

 

( ´-ω- )フッ

 

 

 

撮り忘れたぜ!!!!!!

 

 

(そしてなちゅPはクールに去るぜ……( ͡° ͜ ʖ ͡° ))

 

 

文 なちゅP