$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

5/16 インフルエンサー

こんにちは〜

またしてもそんちょーです!!!、!

インフルエンサーはちこちゃん担当なのですが、テスト期間で忙しいためそんちょーが書いちゃいますね!笑笑

 

インフルエンサーは始めのブンブンの振りにも慣れ、壁はすでに乗り越えた!!!

てことで主にフォーメーションをやりました!!

 

サビ前にグルグル回る移動があるのですが(またしても語彙力のなさで伝わらない…)綺麗な円を作るのが難しく、次の自分の位置にタイミングよくたどり着かない!!

お祭りまでに綺麗にできるといいねぇ…

 

お祭りに来る方はインフルエンサー見てみるとわかると思います笑笑

 

結構忙しいんですよ…笑

 

 

そして、サビの最後の方にはカノンという(ワンテンポずつズレる)動きがあり、そこのタイミングもカウントで教わったのですが、頭の中でのカウントができないと難しいです!!!

 

練習中はカウントの声かけができるのですが本番は無理なので自分でタイミングがとれるようになるといいと思いますー!!

 

インフルエンサーはいい感じに進んでるので間に合うはず、!!

 

ブンブンとサビがまだ覚えきれてないよー!って子は要復習!!!!

 

この曲はしなやかな動きとキレが必要になるので難しいですよね…

 

最後にお写真のコーナー(?)

 

f:id:tsubodol:20190518220109j:image

 

↑ズレるところ!!

 

 

f:id:tsubodol:20190518220139j:image

 

 

↑なんか筋肉むきむきポーズとる人たちとそれを見る人w

 

 

練習も残り少ないので頑張りましょう!!!!!!!!

 

また来週!!!!!!!👋