$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

4/25 インフルエンサー

こんにちわ!

 

なちゅPが好きなピクルスが嫌いなそんちょーとは反対にピクルスが大好きなちこちゃんです!(言いたかっただけ)

 

今回も引き続きインフルエンサーです💃

ぶんぶんぶんぶん覚えてるでしょうか

わたしはたまに忘れかけてしまいます🤭

 

少し振りを進めて最初だけフォーメーションをつけてやってみました!

複雑な振りに加えフォーメーションまで覚えるとなるともう頭がパンクしそうですね、、🤯

 

お祭りに出れることを信じて頑張りましょう!

 

写真は最初のポーズのところです📸

 

f:id:tsubodol:20190504084946j:image

あれれ👀とても小さいかわいい子が…😍

 

次回もぶんぶん頑張りましょう(^-^)

 

 

 

そんちょーに引き続き、、

関係ありませんが私は遠足で鎌倉に行ってきました🥳

f:id:tsubodol:20190503225030j:image

ちこちゃんは雨女なのでもちろんこの日も雨です☔️

でもとてもきれいなところでとっても楽しかったです🥰

 

この連休で行くところに悩んでるそこのあなた!

 

ぜひ鎌倉へ😊

 

ではでは👋