$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

5/16 太陽系デスコ⑤

 

おはこんばんちわ!

 

学生の頃急激にお腹が痛くなったときは

トイレの中でお腹を擦りながら

「神様神様、お願いです

ちゃんと勉強しますから

痛みを和らげてくださいっ…!!

お願いします……っっっ!!!!」

 

と、何回も何回も唱えて

用を足したらそんなこと

すっかり忘れてしまう なちゅPです

 

 


f:id:tsubodol:20190519124929j:image

今回の練習で2番までが完成すると

思っていた太陽系デスコ

 

2番までというか…全部振り入れ終わって

しまいましたー( ̄▽ ̄;)笑

 

さくさくと進めていってしまったのですが

振りが繰り返すところが多く

新しく覚える所も少なかったかな!

 


f:id:tsubodol:20190519125158j:image

 

海老川祭りの出演も無事に決まったので

残り2回の練習はとにかく踊りこみ!

 

 

そういえば振りの復習をしているときに

4年生たちが1年生や下の学年の子達に

優しく教えてあげているのが

すごく微笑ましかったです♡♡

 

そんな4年生と踊れるのも

あと2回の練習と本番のみ!!

 

残りの練習を楽しみましょう♪

 

 

ではでは、お祭り間近なので

あとの練習はビシバシ厳しくいくので

覚悟しててください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

Bye(´・∀・)/

 

 

 

追記

坪ドルのおチビ総監督は

突発性発疹でしたが、順調に回復し

元気いっぱいになりました♪

ご心配おかけしました┏○))f:id:tsubodol:20190519130949j:image