$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

7/11 Makes You a Fighter①

こんにちは

3度目のなちゅPです…(´;ω;`)ウザガラナイデ

 

姉クラの新曲は珍しくKーPOPでは

ございません!!

 

『Makes You a Fighter』

                                                         

こちらもボカロ曲です

 

初音ミクをはじめ、

たくさんのボカロたちで歌っています

 

 

PC💻ゲーム?のテーマソングらしく

曲の全体のテーマは

ゲームのテーマでもある「ボートレース」で

ヒーロー感とスピード感を意識して作ったらしい。です。

 

ゲームに出演してる声優さんたちが

歌ったバージョンもあるということなので

早速チェキしました。

 

いやぁ…イケボイケボ♡♡

今旬な声優さんたちばかりでしたね!!

中でも皆さんに馴染みのあるのは

ハリーポッター役の小野賢章さんとかかな。

 

 

 

ダンスの振りもカッコイイんですよー!

 

 

11月の文化祭はカッコイイ系の集大成に

なりそう(  ´͈ ᵕ `͈ )♡ウフフ


f:id:tsubodol:20190726020514j:image

 

おや?振り指導がチコちゃん…??

 

そうなんです、、

そんちょー40℃の高熱を出してお休みです

 

高熱すぎて心配…(´;ω;`)

 

そんちょー、お大事にっっっ!!!

 


f:id:tsubodol:20190726020903j:image

そんちょー不在でも、頑張るよー!!


f:id:tsubodol:20190726021301j:image

 真ん中クラスから続けてやってる子たちは

体と頭が悲鳴をあげてます

 

両曲とも激しく体力を消耗し

振りも難しく覚えるのに一苦労…

 

 

でもみんななら大丈夫٩(*´︶`*)۶҉

いつもなんとかやってこれたから

出来ないことなんてないぞー!

 

 

 

おまけ


f:id:tsubodol:20190726021458j:image

坪ドル総監督シッターズ