$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

7/25 Makes You a Fighter③

こんにちは〜!最近"あなたの番です"にどハマり中のそんちょーです!

(ダンスももちろん大好き)

 

あなたの番です見てる方いますか?!

一章の第7話くらいから見始めたんですけど…

謎が多すぎてすごい面白いんです!

ドラマ見終わったあとはずっと考えてます笑(次の日学校だから月曜の授業もずっと考えてる。または授業寝てる…)

 

ちょっと話すと長くなるのでやめておきますね笑

 

はい、!今回も前回に引き続き『Makes You a Fighter』やってきましたよ!!

 

相変わらず難しい…

 

覚えるのも大変なんですけど、教えるのも難しいんですよ…

 

なにしろ早い!!コロコロ振りが変わって動き続けてるのでわけわかめ🤪って感じです

 

それでも覚えるのが早いみんな…

さすが。

 

この日はイントロの振り入れをしたのですが、一列目と二列目でワンテンポ振りがズレるところがありまして…

 

ズレるところはつられやすかったり、タイミングがしっかりしてないと綺麗に見えないので今回の難しいポイントだったのでは…?

 

発表会までには見所に変わっていくと思いますのでお楽しみに♪

 

(写真撮り忘れました!楽しみにしていた方、すいません!!!言い訳させて頂くと、今回夏休みに被っていたこともありコーチ陣みんな予定があり、遅れてくる人がほとんどだったため写真を撮れる人がいませんでした!!次回お楽しみに!!!!!!!)