$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

7/25 Unveiled③

こんにちは!!夏休みに入ってゴロゴロしてたらもうすぐ8月なことにビックリしているのに宿題を全然やっていないそんちょーです!

 

今週はチコちゃんが研修旅行最終日で遅れてくるとの事だったのでこのクラスもそんちょーが担当しました!!

 

4年生の子達はそんちょーに恐怖心を抱いていたのか緊張してるようにも見えました…笑

そのうち慣れるといいですね…!

高校生ほんとに怖くないからね!笑

 

さてさて今回は、2番のサビをやりました!!

2番はテンポが早いのと、ウェーブ、アイソレーションが入ってくるので難しかったかな〜と思います…

 

ウェーブやアイソレーションはダンスの基本となるので覚えておくと今後も使えると思います!!

 

出来る動きが増えるとダンスの魅せ方のレパートリーも増えますしね!!

 

なので夏休み中にウェーブとアイソレーションの練習をしておくといいと思います!!

 

2番のサビの振り入れが終わったところで、体に叩き込むべく人数を減らし踊りまくりましたぁぁ!

 

まわりに見られてる中で踊るのは嫌だ…って子もいるかも知れないけど慣れるしかない…!!

(でも実はそんちょーも見られてるのは苦手)

 

↓練習風景

f:id:tsubodol:20190729204618j:image

 

f:id:tsubodol:20190729204635j:image

 

夏休み明けの練習も頑張りましょう!