$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

9/12 惑星ループ⑤

 

おはこんばんちわ

たまに生える白い長い毛を

どこまで伸ばせるか実験していて

抜けないように絆創膏におさめて育て

絆創膏変えようと剥がした瞬間

巻き込まれて抜けて

崩れ落ちた なちゅPです

(↑結構昔の話、ふと思い出して笑)

 

おチビちゃんクラス文化祭の発表なんですが

惑星ループの他に大人の都合?で

パプリカをちょこっとだけ

踊ってもらうことにしました

 

ので、今回はコーチが来るまで

パプリカ細かい振り指導致しました

特に目線の動きですね^^*

 

コーチが来てからは惑星ループ、2番の復習
f:id:tsubodol:20190925225449j:image

ここは表情を変える振り付けです
f:id:tsubodol:20190925225501j:image

頭ぐしゃぐしゃー

 

んで、なによりも出来てなかったのがf:id:tsubodol:20190925225644j:image

これ!

パー、グー、パー、キツネ  (×8セット)

と繰り返す指の動きf:id:tsubodol:20190925225731j:image

写真で見てわかる通りバラバラです...

 

レッスンの間にもみんなで

練習してるのですが

なかなか身につかないので

ここはもう宿題です!

スキマ時間で練習してくださいm(*_ _)mf:id:tsubodol:20190925230740j:image

1 パー

2 グー

3 パー

4 キツネ

 

絶対にこの順番!!

しかも曲に入り遅れたらもうOUT...

 

完璧に揃うことを願います...(-人-)

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-