$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

7/11 惑星ループ①

 

こんにちは!(●︎´▽︎`●︎)

鴨川シーワールドのシャチショーで

ポンチョを着用せず、

前の方で観る無防備のお客さんが

シャチのとんでもない水掛けに濡れて

うわああああって青い顔して逃げてく様が

大好きな、心の汚れたなちゅPです。


f:id:tsubodol:20190726000424j:image

鴨シーは大好きで毎年必ず行きます♪

舌ペロのシャチ可愛すぎっっ♡

 

 

 

さて、坪ドルは11月の文化祭に向けて

再始動しましたっ!!!

 

低学年クラスが挑戦する曲は

『惑星ループ』

 

前回の太陽系デスコに引き続き、

またしてもナユタン星人の曲です♪

 


f:id:tsubodol:20190726005015j:image


上の学年の子達が抜け、

新たなメンバーでのスタート*°

 

 

振りのレベルも前回より易しくなりました^^*



繰り返しが多い振り付けなので

覚えやすいのも、またいいですねヾ(^。^)ノ

 

 

初回の練習は足のステップを重点的に

イントロの部分とサビを少しだけ

やりました。


f:id:tsubodol:20190726005025j:image
この、「右、左、右、ピョン!」

なかなか右足から動けない子が

多かったですね

1回目は出来ても、2回目からが左足に

なっちゃったり、リズムが追いつかなかったり…

 

でも初回なので、出来なくて当たり前!

焦らずやろう!!

 


f:id:tsubodol:20190726005115j:image

まずは新メンバーも

きっちりと踊れるように

一つ一つの振りをゆっくり丁寧に

やることを心がけました( ﹡・ᴗ・ )b

 

 

11月の文化祭には

きっとバッチリ踊れてる!!!はず!!!!