$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

9/19 Makes You a Fighter⑥

こんにちは!お風呂に入る前に熱唱して、木曜はダンスで声を出していたら遂に喉が痛くなりました。そんちょーです。(歌は上手くないけど家では歌います)

 

さて、今回は2番の振り入れ+フォーメーションの練習でした!

 

2番も2グループに分かれて踊ります!

そしてBメロがないまま2番のサビ!!!

 

なので2番のサビも、ちょいと振り入れしちゃいました!(*´∀`*)

 

前半のグループは先週すでに少し振り入れしてたこともあり、復習したらすぐ踊れてました!さすが、、

 

f:id:tsubodol:20190926082548j:image

↑こっちのグループは少しかわいめな振り…?3人グループです!!

 

 

後半のグループは動きが難しく移動もかなり大幅だったので大変でしたが、毎度毎度みんなの覚えるスピードが早くて助かってます…

 

f:id:tsubodol:20190926082553j:image

↑後半グループ!六人組です!!(今回は2人やすみなので4人)

 

 

Aメロの振り入れとフォーメーションが終わった時点で15分ほど余っていたので、『2番のサビやっちゃええええ!』てことでやりました。笑笑

 

『えええぇ、やるのぉぉ?!』といった感じの姉クラメンバーの反応が面白かったです、笑

 

でもやらないと時間がないのよ!!

 

2番のサビは1番よりも動きが大変です、、

かなり苦戦したので来週はもっと大変だと思います…

 

f:id:tsubodol:20190926082740j:image

↑振り入れ中!!大大大苦戦!

 

予習と復習しないとね!!

 

お願いします、、!!

 

ではまた来週〜!