$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

10/10 unveiled

こんにちわ!

 

髪の毛を伸ばしたいがゆえに一つに結んでいたら、

もうちこちゃんという名前の意味が分からなくなってしまった

ちこちゃんです

 

前回は休んでしまいそんちょーにやってもらいました、、(ごめんなさい、、、)

 

今回は主にフォーメーションと、それぞれが違う動きをする部分の振り入れをしました!

 

みんな家で復習してきてくれたのか、

もう私が追いつきません🙄

 

今回の曲は人数が多い上に移動も多いので

いつもより少し大変です💦

あ、床技もあります!

f:id:tsubodol:20191014155907j:image

スピードも早いのでなかなか難しい、、!

 

最後はみんなで集まってポーズ!!

f:id:tsubodol:20191014160215j:image

それぞれ好きなポーズをするのですが、

年末の紅白歌◯戦でよく見るポーズをしてる人がいます

探してみてください笑笑

 

この調子で来週もがんばりまょう!

 

おまけ

最後のポーズのやらせ正面写真です🤗

f:id:tsubodol:20191014160939j:image