$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

10/10 惑星ループ⑨&OP②

 

おはこんばんちわ なちゅPです

 

台風怖かったですね...

我が家の被害は特に何もなく無事でした

皆さんのおうちは大丈夫でしたか?💦

 

各地では浸水被害や停電に

あってるところがあり

一刻も早く平穏な日々に戻って欲しいですね

 

 

さて、おチビちゃんクラスは

引き続きOPの練習♪


f:id:tsubodol:20191024105544j:image

忘れずにちゃんと覚えていたかな?

 

↓ここの、前に4歩出て

f:id:tsubodol:20191024105804j:image
f:id:tsubodol:20191024105810j:image

座って、がなかなか揃わずでしたね💦

 

右足から前に出さないとずれるから

必ず右からだよ!!左足NG!!

 


f:id:tsubodol:20191024110242j:image

そのまま座ってダンス

 

これを2回繰り返すよ♪

 

次回でOPの振り入れは完了するはず!

頑張っていこう"(ノ*>∀<)ノ

 

(*´︶`*)ノばいびゅー