$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

10/10 makes you a fighter⑨

こんにちは!

この間イオンに行った時に無印良品によっておっきいクッションに寝転んだら立ち上がる時にバランスを崩してすっ転び、お店の前を通る人たちに見られた気がしてとても恥ずかしかったそんちょーです。

 

今回の姉クラは主に前回の復習とラスサビ前の移動練習でした!

 

といっても、振りは一番と変わらなかったので割とスムーズに行けました!!

 

ラスサビも1番と2番の振りの合体バージョン!って感じなのでやりやすかったのでは、、、?

 

まだ2番の振りを(休んでいて)覚えてない子もいるみたいなので、できれば家で覚えてきてくれるとありがたいです…!

(復習してると中々進まないので…😖)

 

 

あとは1番最後の難しい振りを残してほぼ完成…!

 

何度か通して踊ってみます。

 

だいぶ慣れてきてカッコよくなってきてます!!

 

問題は来週の鬼ムズい振り入れ…

 

頑張りましょう笑

 

姉クラは完成度上げていけるようにしますので見応えのあるダンスに仕上がると思います!!(ハードルあげちゃう)

 

 

f:id:tsubodol:20191014153449j:image

↑1番のサビの最後(かっこいい〜!FU〜!!)

 

 

f:id:tsubodol:20191014153527j:image

↑2番のサビ…かな?笑

 

 

 

f:id:tsubodol:20191014153552j:image

先週いなかったちこちゃんに移動と振りを教えてるそんちょーと見守る坪ドルちゃん達