$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

5/9太陽系デスコ④

 

おはこんばんちわー( *´•ω•`*)/

意外にも、漢字クロスワード

趣味に持つ なちゅPです(@-@)✏

 

あれ、ハマるんですよー

時間を忘れてやってしまいますね

入院中の持ち物で洗顔、歯ブラシと並んで

漢クロ!必需品です♪

 

漢クロを買った時は、小学生のときに

りぼん(漫画)を買ってもらった時のような

高揚感を感じます

「今月の、ふろくなんだろうーー?♪」

的な

「今回の熟語なんだろーーー?♪」

って感じです、はい。笑

 

熟語って…

 

 

 

さて令和になり

引き続き太陽系デスコ練習です!

 

今回はとにかく前回までの振り

1番の部分を重点的に踊りました

 

各パートごとに踊ってもらい

振りの確認、訂正をしました

f:id:tsubodol:20190509223335j:image

が、
f:id:tsubodol:20190509223411j:image


f:id:tsubodol:20190509223420j:image

 

2週間空いていたのにも関わらず

よく覚えてたなと感心致しました!!

 

すごい!!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 

振り入れは2番にも突入し、

来週には2番終わりそう♪♪

 

頑張れみんなー!!

 

 

では、また次のブログ、

インフルエンサーもなちゅPが書きます

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-