$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

5/9インフルエンサー④?

 

おはこんばんちわー٩( 'ω' )وPart2

 

高所恐怖症を克服する為に

バンジージャンプに挑戦しちゃう なちゅPですε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

 

令和初のインフルエンサー
f:id:tsubodol:20190509233213j:image

なんと、コーチのちこちゃんが

腸炎となぁぁああぁあ(´;ω;`)ゲーン

大丈夫かぁあああ!?!?

 

早く良くなりますように…(祈)

 

 

ちこちゃん不在で不安でしたが

みんなでチカラを合わせ頑張りましたよ!

 

2週間空いてしまいましたが、

なんとか皆ぶんぶんぶんは忘れていなかった

ようですε-(´∀`*)ホッ


f:id:tsubodol:20190509233712j:image

前回からフォーメーションも付けて練習

 

まだそんなに大移動とかないので

教える方も覚える方も楽でした♪

 

今回は歩く振りばかりだったので

覚えることが多くなかったですね^^*

 


f:id:tsubodol:20190509234049j:image

↑ラストのポーズ( 'ω')/  

 

 

来週にはほぼ終わりそうな感じですかねぇ

もうあまり覚えることなさそうだし

 

あとはひたすら踊りこんで、

仕上がりを良くしましょう!!

 

 

それでは、ちこちゃん復活を望み

また来週!!(ヾ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、

バンジージャンプをしたとこで

高所恐怖症は克服出来ませんでした