$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

9/19 Unveiled⑥

こんにちは!最近ちこちゃんの学校の文化祭に遊びに行き、目の下を虫に刺されて涙袋が巨大化(一時的に)したそんちょーです!!!!!

あぁ、心配の声が聞こえてきますね…

大丈夫ですよ!もう治りました!!

 

はい、ぜひ心の中でツッコんでください(?)

 

てことで、Unveiled⑤です!!

今回は少人数で踊る2番のAメロの振り入れ、そして前回の復習とサビの細かいところの振り入れをしました!!

 

少人数で踊るところは、変顔があったり、かっこよく踊ってたら、見てて面白いと思います!笑

 

 

サビ前からは全員で踊るので、振りがしっかり揃っていないと見ててカッコよくない!ので、しっかり練習しました!

 

列ごとに向きが違ったり、タイミングがずれるところは間違えやすいので気をつけましょう!!

今回はそこを振り入れしたので、大丈夫かなぁ?と思ってましたが、、

 

そんちょーの方が間違えまくった気がします!!!ごめん!みんな!!

 

はい、笑笑

 

 

発表会もだんだん近づいてきてるので頑張りましょうね!!

 

それでは( ^_^)/~~~

 

(ごめんなさい、写真撮り忘れました…)