$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

9/26 惑星ループ⑦

 

おはこんばんちわ

 

身に覚えのない謎の筋肉痛に

歳を感じてきた なちゅPです:( ;´꒳`;)

 

 

おチビちゃんクラスレポf:id:tsubodol:20190927124336j:image

惑星ループももう覚えることはなく

とにかく問題点だけを重点的に

練習していくだけになりました

 


f:id:tsubodol:20190927124406j:image

パーグーパーキツネ↑

 

まだ完璧ではないですが

だいぶ揃ってきました

毎週毎週上達してます

引き続き練習あるのみ!!!

 



あと問題点は移動するところですかね

踊りに集中しすぎて移動を忘れてしまいがちf:id:tsubodol:20190927124429j:image

今はみんなで「次集まるよー!」とか

声掛けてやってます笑

 


f:id:tsubodol:20190927124539j:image

右チームと

f:id:tsubodol:20190927124552j:image

左チームに別れて踊りを確認し


f:id:tsubodol:20190927124633j:image

鏡を見ずに練習も始めました!!

どのクラスよりも早いぞー!!!

すごい(`・д・ノノ゙☆パチパチ

 

来週からはOPとかの練習に入れそうです♪

 


f:id:tsubodol:20190927124856j:image

↑パプリカも踊ってるよー♪♪

 

順調な低学年クラス♪( 'ω' و(و "

 

あ、ちなみに今回の練習は

コーチが来れなかったので

久しぶりになちゅPが指揮を取らせて

頂きました(●︎´▽︎`●︎)楽しかったー

 

総監督はだいぶ坪ドルにも慣れてきて

皆とも楽しそうに遊んでいます♡

 

いつも可愛がってくれてありがとうです!

 

ではまた来週!!

"。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚"

 

 

おまけ

そんちょーとチコちゃんと総監督とで

今後の参考までに他団体の発表を見に

アンデルセン公園まで行ってきました!

勉強熱心なわたしたーち笑

f:id:tsubodol:20190928164847j:image

↑チコちゃんの運転が下手くそ過ぎだった

変形自転車

 

あまりの下手ぶりに見かねた老夫婦が

助けてくれました..