$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

11/7 makes you a fighter 12

こんにちは!

せっかく買った秋服の出番がないまま冬を迎えてしまったそんちょーです!

今年って秋ありましたか…?

急に冷え込みましたよね、、

あんなに暑かったのに…

 

 

今回の姉クラは、二人組のペアを作ってテスト(?)をしました!

 

 

前回の練習の時に全体での動画を撮って個人で練習してきてもらいました!(強制ではなかったですが…)

 

 

それぞれのダンスの魅力と課題が見つかったのではないかな、と思います。

 

中には前回の動画をみて、上手く踊れてないことに悔しさを感じて家で練習してきた子もいて、そういった子達の努力がとても伝わってきました。

 

感動

 

 

主に2人ずつで踊っていき、振りを間違えているところを直したり、表情、細かい動きまで見ていた、、つもりです!

 

課題を見つけて教えてあげることは、他人でも出来ますが、実際に直して自分の踊りにできるのは自分だけなので、いい機会になったのではないかな?と思います!!

 

今回は2人ずつのテストということなので写真は特にないのです!すみません!!!

 

それで次はリハーサルです、、!

 

( ^_^)/~~~