$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

10/24 makes you a fighter 11

こんにちわん🐶

ごめんなさい、ちょっとふざけました。

そんちょーです。

 

最近寒いですね、、秋はどこに行ったのだろうか、

 

 

はい、今回はですね、(毎回切り替えが難しい)

 

前回のウルトラスーパー鬼ムズ振り付けの復習です!!(パチパチ)

 

先週はお休みが2人いたことと、鏡がなかったこともあり、もう一度!一から!教えました!!!

 

やっぱり何回やっても難しいんです。笑

とにかく速い。そして動きが多い。激しい。

 

これめっちゃ疲れますよ笑笑

 

このスピードで9人で揃えなければならないので猛練習。

 

この日は本当にここしかやってません。笑

 

とはいってもこの鬼ムズな振り付けはラスト10秒くらいなんです。なんて短いんでしょう。

 

そう、この短い10秒の振り付けはこれだけの時間をかけて作り上げられてるんです。

感動!!!

 

発表会に来てくださった方は是非、姉クラのラスト10秒の振り付けに注目してみてください。

 

 

f:id:tsubodol:20191124221247j:image

 

f:id:tsubodol:20191124221251j:image

↑振り入れ中

 

そして、このかなりハードで体力を非常に消耗する曲。

ロールプレイングゲームという、かなり楽しい雰囲気かつかなり疲れる曲の後にやります。

 

本当に体力が心配です。笑

 

いや、笑い事じゃないな…

 

そして今回は早着替えに挑戦!!

(裏側ですが...)

 

見所満載な発表会になりそうです(๑╹ω╹๑ )