$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

10/17 makes you a fighter⑩

こんにちは〜

最近、Switchでフォートナイトというゲームが流行ってるらしく、操作方法も知らないのにやってみたら100人中5位になったそんちょーです!

小・中学生でも流行ってるらしいですね…?

ちなみに、100人中というのは、この100人でバトルをしていつまで生き残るか!ということらしいのですが、

そんちょーは操作方法をよくわかっていないのでひたすら移動しかできません。ので、逃げてたら5位になってました。

多分誰も倒してないのである意味すごいのでしょう、、。

 

こんな話は置いといて、笑

 

今回の姉クラはー??

ラスサビ後の鬼ムズ振り入れ〜!!

いえぇぇぇい!!(深夜テンションです)

 

今までのサビの振り入れなども難しく、そして早い!のでとても苦戦したのですが、今回のは多分1番難しかったはず!です。

 

かなり早いですし、もはや本家の方たちの動きが見えない!!なにしてんの!ここ!?え?!?!みたいな感じになりながらも、、

なんとか振り入れしました…

 

なんと、本日、鏡がありません。

そう、先に予約されてました!(^ ^)

 

しょうがない!なんとかなる!大丈夫さ!

 

と思ったものの、坪ドルちゃんたち大苦戦。

 

そんちょーが前で踊ると、手の動きがわからず『もっと後ろに下がって踊ってくれないと見えないよ!!』といわれ、後ろに下がって踊っていると、『前で踊ってー!』と声がかかり、、笑笑

 

鏡の大切さを知りました。(13歳 女子)

 

との声もありました。笑笑

 

f:id:tsubodol:20191022213607j:image

↑細かい動きを必死に覚える坪ドルちゃん

 

f:id:tsubodol:20191022213616j:image

↑どう教えればいいか戸惑いながらも教えるそんちょーと、教えられるけどなかなか見えない坪ドルちゃん笑

 

 

それでも食らいついて覚えるのが坪ドル。誰一人諦めてませんでした。

すごい、、、!!

 

毎回毎回、感心しかないですね。

 

そして、鬼ムズな振り入れも終わり、1番最後のフォーメーションと振り入れをして一曲終了ー!!!!!!!

 

難しかった!ほんとに難しかった!!

 

あとは振りを完璧に覚えてクオリティをあげるだけ!!

 

よく頑張ったぁぁぁみんなぁぁぁ!!

 

発表会まであと少し…

 

頑張りましょう!!!