$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

そんちょーのいろいろ

こんにちは〜

坪ドルメンバー兼コーチを担っている、そんちょーです!!

 

※個人情報保護のためニックネームでやってます

 

今回はなちゅPに続き、今後ブログを書くこともあると思うので自己紹介をしていこうかな〜と思います、、!

 

 

〈趣味、好きなこと〉

・ダンス

〈好きな食べ物〉

・肉、米、スイーツなどなど

〈嫌いな食べ物〉

パクチー、セロリ、メロン

〈そんちょーの由来〉

・中学1年生の校外学習にて、班行動をしていた時に、班長のことを『はんちょー、はんちょー』と呼んでいたら『じゃあお前そんちょーで。アントニー村の村長www』という謎の流れで中学3年間、そんちょーというあだ名でやってきました。他にもアントニー、トニー、と呼ばれてました。

よろしくお願いします(?)

 

 

 

《ダンスについて(?)》

小学4年生の時、弟がダンスが好きで体験に行った時についでに私も体験に行ってなんとなくで始めた。

引っ越しがあったため1年も通うことが出来なかったが、小学6年生の終わり頃から坪ドルに入る。

今に至る。

といった感じです…笑

中学3年間はダンスが好きすぎてテストはやる気がなく、成績はまぁひどかったです。

授業後の休み時間は教室の後ろで踊り、体育の時間は早めに体育館に行って踊り、授業が始まると座ったまま踊り、テスト中は指で足の動きを再現しながら踊り…こんなんだから勉強できないんですね…www

 

 

坪ドルに入りたての時の発表会などの動画を見ると本当に下手くそなのがわかります。

ぜひ見ないでください

今はなちゅPや周りのメンバーのおかげで昔よりだいぶ成長できたかなぁと思ってます!ありがとうございます…

まだまだ課題だらけですが今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

 

ちなみに、、!そんちょーって誰?と思われた方!(ほとんどの方が思いましたよね…笑)

ヒントを与えるとすると…

一番身長がデカい(多分)やつですね!

なんとなく誰なのかわかりましたか…?

 

それでは!

 

追記

Twitterアカウント作りました!

坪ドルの情報も発信していけたらと思いますのでフォローよろしくお願いします!

@antny_sonchou

f:id:tsubodol:20190322105037j:image