$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

6年生祝小学校卒業

 

 

こんにちは(*^▽^)ノ

人感センサー付きの電気で

電気が消えたら踊って電気を点けるなちゅPです╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

 

 

6年生組、小学校卒業おめでとうございます!

来月からあっという間に中学生ですね*°

 

遡ること4年前……

6年生が2年生だったときに坪ドルが誕生し

この学年の子達が『ダンスがしたい』と熱望してくれたおかげで

坪ドルの今があるんですよね(*^^*)

 

当初は15人にも満たない人数でスタートし、

右も左も分からず、こんなんでいいのか?と

試行錯誤(´・_・`).。oஇ


f:id:tsubodol:20190315224149j:image

皆ちっさぁぁ!!

 

発表会デビューの坪井公民館文化祭は今見返すと

お遊戯会レベルですよね……(//∇//)ほんわかしてる笑

 

2年目になると人数は倍以上に増えて

ダンスのレベルも一気に上達しました!!

(センターオーディションもやって

周りと競い合い始めたのもこの頃からかな?)

 

それからアンデルセン公園で出演させてもらったり

保育園の行事で踊らせてもらったりと

たくさんの貴重な体験をさせてもらいました。

 

こうして、高校生から小学生まで異学年の子達と

仲良く活動出来るようになったのは

6年生のおかげと思っています!!!

 

6年生ありがとう!!!

なちゅをはじめ、メンバーの皆も6年生には感謝です!

中学生になったら部活に勉強とかなーーり忙しくなるけど

これからも坪ドルを見捨てず

よろしくお願いしますっっm(*_ _)m

 

 

以上、なちゅPから贈る言葉でした(´>∀<`)ゝ

f:id:tsubodol:20190315224127j:image

写真   坪ドル初レッスンの日♪