$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

朝礼体操🤸‍♂️

こんにちは!

 

アンデルセンでの発表も無事に終わり、今週は気休めとして、3年A組でおなじみの朝礼体操を踊りました🕺

写真はキレッキレの片寄くんの動画を見ながらみんなで教えあってる様子です( ̄∇ ̄)

みんな若くて習得が早い、、!!

 

この春休みで学年も上がり、みんなダンスがますます上達していくので私も置いてかれないように頑張るばかりです💪😝

 

遅くなりましたが今回ブログを担当しましたちこちゃんです笑笑髪型がNHKのちこちゃんに似てるということで家族からそう呼ばれてます👩

写真ではイギリス国旗みたいなTシャツを着てる者です🇬🇧(イギリスに縁はないです笑)

この春で高校2年になります🌸これからは坪ドルのメンバーとしてもコーチとしても頑張っていきたいと思います💪

 

それでは🥰👋

f:id:tsubodol:20190317200839j:image