$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

10/24 unveiled11 +ED

こんにちは!

食欲の秋ということで(もはや冬ではないか、、)食欲が抑えきれないそんちょーです!

お腹空いたなあ(さっき餅2個食べました)

 

さてさて、この日はですね、そんちょーテストの日だったため大遅刻でございました。

申し訳ないです、、

 

そんな中、そんちょーなしで練習していてくれました♡

f:id:tsubodol:20191124214947j:image

↑練習の様子

 

写真を見返していて、見覚えないなーと思ったらそもそも参加してなかったみたいです笑

いやぁ、ここカッコいいですよね!

 

f:id:tsubodol:20191124215633j:image

↑最後の決めポーズ

 

最後もやっぱりカッコいい!!

 

発表会楽しみです!

 

 

そして、そんちょーはEDの練習から途中参加しました!

 

エンディングは坪ドルdanceサークルの発表の締めであり、今回は大切なメッセージを伝えるために初めてメッセージカードを使いました。

 

振り入れとメッセージカードの出すタイミングなどの練習をしました、!

 

本番を見てくださった方はわかるんじゃないかなと思います。

 

坪ドルからのメッセージが届いてますように。