$坪ドルのブログ$

船橋市の坪井を拠点に活動するキッズダンスサークル♪ / 総合プロデューサーなちゅ / コーチ兼任メンバーのお姉様×4/ メンバーは小学生から高校生まで40人程在籍

どーも(๑ت๑)♡

とりあえずコーチをやってるつもりのものですwもちろん坪ドルメンバーでもありますw

私のこと知らない方多いかと思われますが下の写真の右側の者ですw左側に写ってるのは一緒にコーチしてる子です♡♡まぁ、とにかくダンスが上手くてよくセンターをかざってる方ですね!w

 

個人的にはK-POP苦手w他のやつだったらなんでも好きですねwボカロは神です✨💕

これからも出来る限り続けるつもりです!2,3年生?(((もう4年生になるのか…(*´д`*)

にも伝わりやすい教え方が出来たらな…w頼りないけど((苦笑

今後もよろしくお願いします(。˃ ᵕ ˂ )ƅf:id:tsubodol:20190301210451j:image

 

【⠀なちゅPによる追記‪w⠀】

左がおでこの可愛いお姉様A

右が坪ドルの番長ことお姉様B